フェラーリエンジンを積んだ世界唯一の4ドアセダン、ランチア・テーマ8.32
不具合地獄に落ちないためには、まず信頼できる主治医を見つけることです。そこでクルマを見せて、真っ先に手を打つべきところを教えてもらい、無理してでも修理しておくことだと思います。そうやって徐々にでも初期化していけば末永く付き合えるはず。俺のようにチューニングなどする必要がないクルマだし(なんせフェラーリエンジンだもんな)。交換するパーツは極力純正品でね。完璧なフルオリジナルの832を大事に乗っている方が絶対カッコよい。
不具合地獄からのお言葉、ありがとうございます。心に深く留め置きます。
コメントを投稿
2 件のコメント:
不具合地獄に落ちないためには、まず信頼できる主治医を見つけることです。そこでクルマを見せて、真っ先に手を打つべきところを教えてもらい、無理してでも修理しておくことだと思います。そうやって徐々にでも初期化していけば末永く付き合えるはず。俺のようにチューニングなどする必要がないクルマだし(なんせフェラーリエンジンだもんな)。交換するパーツは極力純正品でね。完璧なフルオリジナルの832を大事に乗っている方が絶対カッコよい。
不具合地獄からのお言葉、ありがとうございます。心に深く留め置きます。
コメントを投稿