2007年4月23日月曜日

ワンオフ・ホース

どうやら、前オーナーの時点でパワステオイルのホースを破損したか何かで修理し、純正部品が欠品の為、仮止めしたままの状態だったらしい。それをオリジナルと解釈したオヤジが、そのままクランプで止めたので、再発したみたいです。そのホースをワンオフで作成依頼しました。納期一週間!。ナハハ、想定内ですよ(泣)。
日曜日に、いろいろ修理工場に電話をして訊きました。宇都宮の「ダックトレーディング」でとても親切に教えてくださいました。もちろん、遠いので修理依頼が出来ない事も承知の上で、どこの誰かもわからない僕に電話で詳しく説明してくださいました。ありがとうございました。勝手にリンクしちゃいます。

0 件のコメント: