2007年5月15日火曜日

似てる?


Volvo850とLancia Thema 8.32です。似ていると思いませんか?以前からそう思っていました。で、両方ともすきなカタチなんです。

2 件のコメント:

F105L さんのコメント...

をを。
こうして並べてみるとたしかに比率が似ていますね。
でもテーマは四角いクルマに見えるけど実際には張りのあるふっくらした面で構成されている一方、ボルボはかなり平面的で本当に四角い。どちらも最近流行のレトロではなく純粋なモダーンデザインという意味でも共通していますね。
あ、このネタは僕のブログで使いたいです(笑)

832 さんのコメント...

そうでした、専門家がいらっしゃった。ド素人の意見も参考になる事もありますぞ。なんか、似たものシリーズにしたいですね。