フェラーリエンジンを積んだ世界唯一の4ドアセダン、ランチア・テーマ8.32
>>全く心配していません。↑↑これは言い過ぎ!(笑)常に水温計を見て下さい!!バルクヘッド上の左右ゴムを外して熱が逃げるようにすると少しはマシです。。。少しですが。
不確かな根拠があるんです!(笑)先代のテーマ8.32は、水温が常に(常に!)110~120度だったんです。それも電動ファンが2基付いていたのに。現在はオリジナルの1基にも拘らず、通常90度です。個体差なのか、エンジンが完全に燃えていないのか、知らない隙間があるのか(笑)解りませんが、根拠のない自信があります!!!
コメントを投稿
2 件のコメント:
>>全く心配していません。
↑↑これは言い過ぎ!(笑)
常に水温計を見て下さい!!
バルクヘッド上の左右ゴムを外して熱が逃げるようにすると少しはマシです。。。少しですが。
不確かな根拠があるんです!(笑)
先代のテーマ8.32は、水温が常に(常に!)110~120度だったんです。それも電動ファンが2基付いていたのに。現在はオリジナルの1基にも拘らず、通常90度です。個体差なのか、エンジンが完全に燃えていないのか、知らない隙間があるのか(笑)解りませんが、根拠のない自信があります!!!
コメントを投稿