2007年6月5日火曜日

UCG-2003-12

連載第八回はテーマ・オーナーズクラブ全国ミーティングに参加した時の模様です。全国にはこんなにテーマが生息しているんですね。僕もオーナーズクラブに入らなくてはと思っています。

6 件のコメント:

F105L さんのコメント...

だははは。その中で私を見つけてくださいまし。

ほがらか さんのコメント...

はじめまして。

私もテーマ12年、8.32には9年乗っています。

以前「謎」で紹介されておりました、鳴らしわけホーンは、実は私の事です。

随分と書籍をお持ちでうらやましい限りです。
私も過去色々探していましたが、保管場所とお金が続かず、最近は挫折気味ですね。

拝見していて気持ち良いサイトですね。

今後もよろしくお願いします。


あ、私もこの写真に載ってますよ。

832 さんのコメント...

f105lさん、見つかりません(笑)。

832 さんのコメント...

ほがらかさん、はじめまして。よろしくお願いします。
鳴らしわけできるのですか!尊敬しちゃいます。ホーンの付いている場所がわかりませんので、探索できていません。自分の車なのに、、、
お顔が解らないのに、何人も写っている中から探すのは、かなり難しいです(笑)。「鳴らし分けできます」シールでも作ってクルマに貼っていただければ(笑)。

ほがらか さんのコメント...

832 さん、こんばんは。

ホーンの位置は、純正の場合、ボンネットを開けて右側(ステアリング側)のフェンダー内にあります。

サービスホールがあるはずですので、そこから覗けば見えますよ。

鳴らし分けは、ごく一部の車輌しかできないようです。832さんのはどうなのでしょうね。

832 さんのコメント...

ほがらかさん、ありがとうございます。捜してみます。がっかりするのが怖いです(笑)。