対決 BENZ-500Eで紹介した「UCG-2004年1月号」ですが、「中古車長期テスト」の連載第九回。足回り交換、マフラー交換、タワーバーまで付けて、なんと50万円。こんな記事見たら僕にはこのクルマ無理かもと思わせる。さらに、ボディコーティングで12万円。UCGは庶民の味方じゃないのか!(笑)
フェラーリエンジンを積んだ世界唯一の4ドアセダン、ランチア・テーマ8.32
対決 BENZ-500Eで紹介した「UCG-2004年1月号」ですが、「中古車長期テスト」の連載第九回。足回り交換、マフラー交換、タワーバーまで付けて、なんと50万円。こんな記事見たら僕にはこのクルマ無理かもと思わせる。さらに、ボディコーティングで12万円。UCGは庶民の味方じゃないのか!(笑)
2 件のコメント:
まったくね。○レッチオーネ贔屓も気になります・・・。と、いいつつ、UCG買ってしまうんですけどね。
定価がワンコインというのが魅力です。
コメントを投稿