2007年3月25日日曜日

お帰り

本日、治って帰ってきました。ついでに治してといっていた風邪を引いたようなエンジンは、プラグ交換とオイル交換、若干の調整を施したおかげで見違えるようになりました。外したプラグはアメリカ製だと思います。これが原因の一部でした。ハイテンションコードは無事でよかった。テーマ832の場合、コードの長さが長いので、結構高くつくそうです。
今日は雨だったのであまり走りませんでしたが、心の底からの叫び声のようなサウンドは、何度聞いてもしびれますね。

2 件のコメント:

ロンバルディ さんのコメント...

よかったですね。いちど、その「心の底からの叫び声のような」サウンドを聞かせてください。お返しに、ぼくの心の底からの叫びをお聞かせしますよ。泣かせてしまうかも。

832 さんのコメント...

聴いてくれ。でもお返しは聴きたくない。