2007年3月11日日曜日

UCGその後

クルマの納車がまだなので、もっぱら書籍などを見て過ごすしかない。「ライバル」UCG号は、2007年4月号で早くも「働いて」いる。なんと無謀にも832でスキーに出かけている。僕もかつての832で雪道を走ったことがあるが、ノーマルタイヤにも関わらずかなりのグリップがあり、問題なく走れた。しかし、高速道路で事故渋滞があり、30分ほど動かなかったときは心配だった。エンジンが止まったら暖房がなくなり、大変なことになると不安だった。

2 件のコメント:

ロンバルディ さんのコメント...

スキー?ちっせぇ。使い方がちっせぇよ、某UCGとやらは。あてもなく、ひたすらマシンと対話するためだけに走る、コレよ!ところで、他に誰かこのブログを見ている人はいるのですか?炎上させるくらいのにぎわいを、がんばって作ってください。

832 さんのコメント...

他には居ないみたい。あなただけ(笑)